10/8/08

☆100時間カレー☆

昨夜。

知り合いがテレビで

郷ひろみが1日に3回も食べたカレーがあるって 事で

話を聞いてみると…


お店の名前が 『天洋』 大阪の大正にある


って…



って、ラーメン屋さん やーん!

10年位前は夜中によく行きました(^^)
チャーシューが柔らかなので好きです*^ー^*

あそこカレーってあったかな…?

確か、朝5時までやってたはず
早速電話してカレーあるか確認。

ありますよ~(^O^)

ってコトで タクシー乗って突入!


ありました(^^)

100時間カレー♪

黒っぽいルーの中に具はほとんど熔けてました。

ちょっと甘い のに 辛い

美味しかったですよん。


場所は京セラドームと千日前の
交差点の南西角です(^^)/

New 7 Title

Show Another Title

 
Copyright © 2007 LIFESTYLee. All Rights Reserved.