9/16/08

えっ… まさかの

車上荒らし…(ノ_-;)
手に入れてから 6時間後の
現実でした(T_T)

7月に購入した クラブセットも
しっかり入れ替えてたし(>_<)
7月に購入したシューズも入って
たし……………

☆ 車上荒らしにご注意 ☆
です!

カギ穴破壊されてる〜(@_@)
速攻でケイサツ呼びました(@_@)
交番で指紋採ってもらって
ナンデ、『ケーサツ24時』?
みたいな(/ロ゜)/

そういう 運命だったと…
思うしかないですよね
( -o-)=з
友人に心配かけ励まされm(__)m
月末にラウンド行くので
新たにゲットです☆彡

☆ 念には念を ☆

New 7 Title

Show Another Title

 
Copyright © 2007 LIFESTYLee. All Rights Reserved.